各件名をクリックするとアルバムが閲覧できます。
5/16(土)に関西OB会を大阪駅前「世界のビール博物館 グランフロント大阪店」で開催しました。
今回も昼食会での開催でしたが、現役組を含め20名に参加いただき盛り上がりました。
2時間の短い時間であっという間にお開きになってしまいました。
投稿者:岩崎 修さん
6/14、大阪駅前「ニユートーキヨー」第一生命ビルB2において関西OBと現役メンバーの総勢24名が集い、にぎやかに懇親会を開催しました。
久しぶりの人も現役もみな一緒に楽しく飲みました。懐かしい顔が見えますね。今度ゴルフでもいかがですか?と和気あいあいな会話が聞こえて聞そうな写真をご覧ください。(万博も開催中ですし)関西良いとこ一度は来てください!とのことです。
2025年6月21日 紹介代筆 幹事:宮地